スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は『妹がスーパー戦隊に就職しました』刊行をはじめ、
論文、エッセイ、同人誌等々で、本当にたくさんの皆様にお世話になりました。
ここに改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

本年は特に春ごろから、あるいは昨年以上にお騒がせするかと存じますが、
皆様にご指導、ご鞭撻を賜ることができましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

文学フリマ終了

東京流通センターで行われた第十五回文学フリマに参加してまいりました。
ブースのほうにお越し下さった皆さま、誠にありがとうございました。

次回参加イベントは、2013年4月28日(日)の「文学フリマスピンアウトイベント(仮)」となる予定です。
よろしくお願い申し上げます。 

やっと…

仕事が大量に重なってバタバタしているうちに、
更新がすっかり滞ってしまいました。
…というわりには、ツイッターのほうはちょくちょくいじっていたのですが(汗)

ひとまず、ようやく溜まっていたものがなんとかなった…のか?
とりあえず、足許にある洗濯物だけは洗い終えたという感じですが。

文フリのスペースは確保してあるので、そちらはおいおい。
これからまたしばらく、仕事モードに入ります。
ブログのほうはゆったりペースになるかと思いますので、
のんびりお付き合い下さい。

また、もしよろしければ、ツイッターのほうをフォローして下さいましたら幸いです。

誠に申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

夏コミ終了

本日、当サークル「紀尾井OB会」(上智大学紀尾井文学会OB会)のほうにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。
次回参加イベントは、文学フリマの予定となっております。

本日頒布いたしました新刊『レッスルエンジェルス』2次創作本につきましては、
見本を除きますと残部がかなり少なくなっております(8~9部です)。
できる限りレッスルがお好きだという方で、夏コミにいらっしゃることができなかった皆様にお渡しできますよう
対応を検討して参りたく存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

心残り?

春期講習の中休みです。

考えてみれば、大学生のときからずっと塾を渡り歩いてバイトをしてきたので、
(それを含めると、もう講師歴15年目とか!? 思ったより長い…)
学校が夏休み、冬休み、春休みのときといえば、講習で稼ぎどき!という感じでした。

それはそれでよかったのですが、その代わり、まとまった休みというものを
ほとんどまったくといっていいほど、とったことがないんですよね…
当然、海外なんて行ってる暇ねー! という感じ。
それが、今になってみれば、少し…というか、かなりもったいないことしたな、という後悔の種でもあります。

だから、実家住まいで暇そうにしている学生さんには、
今のうちに海外にいっておいたほうがいいと、ときどき言うのですが、
非常勤先の高校の校風柄、生徒のほうが圧倒的に海外経験が多かったりします。

そんなわけで、北欧に行った知人から来たメールを読みつつ
オーロラの写真いいなぁ…と、呑気に眺めていたのですが、
昨日になって、滞在費用を根こそぎ盗まれて、非常にヤバいという連絡が!?

旅慣れてる方だし、北欧は治安もいいと聞いていたので、
トラブルに巻き込まれることはないだろうと思い込んでしまっていたのですが、
やっぱり、日本ほどは安穏としていられないのですね…

デンマークやノルウェーは邦銀もないし、土日なので、
今からシティバンクあたりに新規口座開いてもらって送金…というわけにもいかないので、
とても心配しています。あの辺りは、知り合いもいないんですよね…

さて、どうしたものか…
プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。