スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第13回文学フリマ

児童文学作家の長谷川摂子さんがお亡くなりになったそうで…
もう十年以上前になりますが、若いときにたいへんお世話になりました。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

さて、11月3日(木・祝)に東京流通センターでおこなわれる
第13回文学フリマに、上智大学紀尾井文学会OBとして出店いたします。
今回から、会場が変更になったんですね。
ブースは、E-01となります。
詳しくはこちら↓
http://bunfree.net/

先日印刷所のほうに入稿しまして、『Polyphony』第二号を持って行く予定です。
私が思いっきり小説の原稿を落としてしまい、今回はやや薄めになってしまいましたが、
「ラノベ道」は、このブログで6月くらいに書くといいつつ放置してしまった『紅 kure-nai』について、
それから、最近、ライトノベルが向かっている方向性なんかについて書いております。
価格は200円に設定しましたので、もし会場にいらっしゃる方、よろしければ覗いてみて下さい。

そのほか、『Polyphony』創刊号と、文フリは商業誌もOKなのでなにか持って行くかなぁ…。

それでは、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。