スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼

妹がスーパー戦隊に就職しました (スマッシュ文庫)』をお買い求め下さった皆さま、誠にありがとうございました。
すべての感想などにお返事することはできませんが、頂いたものにつきましては必ず目を通しております。

ネット上で具体的なことを書くと、テクストの責任の所在が曖昧になってしまいますので、
この小説についてこちらで詳細に触れることは差し控えさせて頂きます。

つきましては、5月6日(日)に開かれる文学フリマにおきまして
「上智大学紀尾井文学会OB会」でブースをとってございますので、
その際に発行する新刊の同人誌のほうに、多少ネタバレなども含めつつ、詳しいことを書きたいと思います。

とはいっても、そんなに詳細に書くわけにもいかないので、
表向きはおバカなこの小説で、どうすれば前回のブログで書いたような深読みができるのか、
タイトルの秘密、なぜ「人智戦隊シュタイナー」なのか…というくらいを、
版元のPHP研究所様にご迷惑にならないくらいにヒントを申し上げる程度になるかと存じますが…

もし興味がおありでしたら、1週間くらい前にブースのほうをお知らせしますので、
お越し下さいましたら幸いです。

最後に、繰り返しになりますが、お読み頂いた皆さまに最大限の謝辞を。
本当にありがとうございました。
次回から、本ブログも通常営業に戻ります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。