スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解禁?

5月27日(日)に、上智大学の同窓会組織に当たる「ソフィア会」が開催する「オール・ソフィアンズ・デー」に、
上智大学紀尾井文学会OB会として参加することになりました。
…とはいっても、当日のフリーマーケットで会誌『Polyphony』を売るだけなのですが。

きっかけは、6日に行われた「文学フリマ」に関係者の方がブースのほうまでいらして下さり、
お声かけを頂いたことでした。

いちおう学部から大学院の修士課程まで上智にいたのですが、博士から別の大学院に移った後いろいろあったため、
ここ数年は自主的に(笑)出禁状態になっていました。
ですから上智に行くのは、数年ぶりになるかと思います。
ひとまず、きっかけを下さった「ソフィア会」の方に感謝!

ということで、告知する意味あんの!?というくらい参加者の限られているイベントですが、
上智関係者の方、もし本ブログをご覧になっておりましたらよろしくお願いいたします。
それから、OB会のメンバーでまだ買っていない者は…買うべし!
プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。