

柳下新監督

このところバタバタしていて、なかなか時間がとれない…まさかEUROのせい!?
いちおう、できるだけ自重はしているのですが、Twitterをご覧頂ければおわかりのように、
案外しっかりと見ていたりします(苦笑)
それにしても、オランダは期待していたんですがね…守備がね…。
そんなわけで、今回はイタリア代表に注目しております。
トーナメントに残って本当によかった。

さて、遅ればせながら、アルビのほうもようやく柳下新監督が決まりましたね!
清水戦はテレビ観戦だったのですが、まだちょっと、全体像は分からないかなぁ…という感じでしょうか。
運動量をベースにしたスタイルは継続されるようなので、あとは新監督がどう組み立てていかれるのか、
ひとまず5試合くらいは、ゆっくり見ていきたいところです。

とはいえ、J1残留のためには、とりあえず試合数と同じ数字の勝ち点は拾っていかないと苦しいよなあ…。

プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
