

『らのすき』合評会

明鏡止水「アニメ情報交換サイト」様(http://anima7.info/)に、
リンクを貼らせていただきました。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ライトノベルは好きですか?― ようこそ! ラノベ研究会』の発売から、ちょうど1カ月となりました。
お買い求め下さった皆さま、誠にありがとうございました。

さてこの度、リアルのほうのライトノベル研究会で、『らのすき』合評会を開催することとなりました。
日時・場所は、5月19日(日)14:00~、横浜国立大学となります。

念のために申しておきますと、今回は大学などの研究者による研究会なので、
必ずしもライトノベルについて楽しく語り合う…というイベント的な会ではないことはご承知置き下さい。

私のほうからもしお話する機会がありましたら作家としてではなく研究者としてお話をさせて頂く予定ですので、
『らのすき』が文学研究の現在や既存のライトノベル評論から見た場合どういう位置づけになるのか、
このネタ本(笑)がなぜ、どのように「研究」であると言えるのか…など、かなり手堅い内容になるかと存じます。
(大学の学部・院で、人文科学・社会科学にある程度触れたことのある方でないと難しいかなと)

もし、それでも…ということで興味がおありの方がいらっしゃいましたら、
今回は研究会のメンバー以外の方のご参加も受け付けさせて頂くことになっておりますので、
ライトノベル研究会のブログ(http://societyforlightnovel.wordpress.com/)をご覧頂き、
こちらから参加申し込みをして下さいましたら幸いです。

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
