スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『大正月光綺譚 魔術少女あやね』2月6日発売

たいへんご無沙汰しております。新作小説の告知です。

2月6日(金)に、辰巳出版さまから創刊される新レーベル「T-LINEノベルス」の創刊作品の1つとして、『大正月光綺譚 魔術少女あやね』を刊行することとなりました。
『大正月光綺譚 魔術少女あやね』表紙

すでにTwitter等で告知していますが、今回は、「大正浪漫風和風魔法少女」小説です。
このレーベルは従来のライトノベルと、一般文芸とをかけ合わせた「エンタテインメント文芸」を連続刊行していくというコンセプトで創刊されますので、これまで書いてきたものとはだいぶ色合いの違う、正統派エンタテインメント小説となっております。
……ということで、いちばん得意なジャンルを盛ってみました(笑)

書店では、文庫判ライトノベル棚の隣などにある四六判ライトノベル棚か、もしくは、一般文芸棚にも営業していただいておりますので、もし見かけましたらぜひお手にとってご覧下さい。
イラストは、『ライトノベルから見た少女/少年小説史』に引き続き、時雨さんに担当して頂きました。
とても美麗なイラストを描いて頂きましたので、こちらもぜひお楽しみに!

すでに、T-LINEのHPも開設しており、こちらのサイトから予約販売等も始まっています。
http://tlinenovels.jp/

こちらのレーベルでは、著者としてのお仕事以外にも、創刊準備段階からいろいろなお手伝いをしております。
今後、いろいろな展開を予定しておりますので、よろしくご愛顧くださいましたら幸いです。

さて、そのひとつとして、各作品にオリジナルの楽曲を作り、プロモーション動画を制作することになっているのですが、『あやね』の動画が、本日22時より公開となりました。


楽曲はMinstrelさんの「sortilege −ソルティレージュ−」、
(MinstrelさんHP http://minstrel.main.jp/
歌はLIQU@。さんです。
(LIQU@さんHP http://a10dash.web.fc2.com/

こちらも、とても素晴らしい作品で、『あやね』の世界観をそのままに制作して頂きました。
動画だけでも楽しめますのでぜひご覧下さい!
(ウソです。動画がお気に召しましたら、本のほうも買って下さい(泣))

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。