スポンサーサイト


コミュニティ「レッスルエンジェルス後援会」

連投です。

FC2のコミュニティに「レッスルエンジェルス後援会」を作りました。
そんなわけで(?)、カテゴリ「ラノベ道」から『レッスルエンジェルス』独立です。
(詳しくは、「ラノベ道 ~web版~」の1つめの記事(6月8日)をご覧下さい)

ちなみに、「サバイバー2」での私の団体名は「全日本女子プロレス」(笑)、
エースはもちろん、特訓に特訓を重ねて越後しのぶ…と書きたいところなのですが、
今はディアナなのですよ(泣)

コミュニティに参加して下さる方を鋭意募集中、
参加資格は、レッスルを愛していること! 以上!!
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

大橋 宗行さま  はじめまして。 コミュニティでお見かけしたのでお邪魔しました。 私は『レッスルエンジェルス』(女子プロレス?)のことは何もわからないですが戦う強い女性に憧れはあります。
 ラノベ作法のことで大変、興味深い記事があり拝見しました。私もブログで『強い女性』を主役にした三文小説やイラストをかいてますので感慨深いです。
プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
