スポンサーサイト


新刊情報です

まずはリンクのお知らせを先に。
「カウント2.99からの逆転劇」様とリンクをさせていただきました。
レッスルエンジェルスを中心にしたサイトです。よろしくお願いいたします。

さて、新刊の情報です。
Amazonなどでは、かなり早い時期から出ていましたが、
この度御縁がありまして、来週7月14日発売予定の、
宮部みゆき責任編集『やっぱり宮部みゆきの怪談が大好き!』(別冊歴史読本53、新人物往来社)に、
「牡丹燈籠」についての小論を書かせて頂きました。

(ご注文はこちらの画像をクリック↓)


このところ、ラノベやら、魔法少女やらについて書くことが多かったのですが、久し振りの本業(?…まだそのつもりです)の明治文学についての文章です。
『歴史読本』創刊55周年特別企画ということで、非常に力の入った内容のムックとなっています。
私の原稿は冊子で6ページくらいの短いものですが、
宮部みゆき×北村薫両氏の特別対談をはじめ、読みどころが満載!
むしろ、そちらを読んでいただきたいので、節電の夏に涼しくなれること請け合いのこの一冊、
ぜひお手元に置いてご覧下さい。

書店では、人文系雑誌のコーナーで、来週半ばあたりから並ぶと思います。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
