スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『残念な人の逆襲』

日本児童文学学会9月東京例会の発表が終わりました。
お聞き下さった先生方、ご意見を賜りました先生方、誠にありがとうございました。

さて、告知です。
ベストセラー『残念な人の思考法』(日経BP)で知られる山崎将志さんの新刊『残念な人の逆襲』です。

(↓詳細は画像をクリックしてください)


最近、ビジネス書でよく出ている会社経営の小説では面白くない!
(というか、実際に働いている私たちに本当に必要なのは、「マネジメント」についての知識ではくて、もっと別のところではないでしょうか?)
ということで、ビジネススクールでおこなわれているようなケーススタディを、
もっと面白く、小説として構成してみようというコンセプトで制作したビジネス小説です。

小説パートと、解説パートで構成されておりまして、私は奥付のところにこっそり名前を出しておりますが、
小説パートの第1話~第3話でお手伝いをさせていただきました。

書店のほうには、22日か23日に、ビジネス書新刊のところに並ぶかと思います。
ぜひお手にとって、ご覧頂けましたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。