スポンサーサイト


第13回文学フリマ終了

本日、東京流通センターで開かれました、第13回文学フリマに、
上智大学紀尾井文学会OB会として参加・出店して参りました。

たいへん多くの方に、ブースのほうにいらして頂き、
『Polyphony』創刊号と、『闇のファンタジー』(青弓社)の本日頒布予定分が完売となりました。
ブースのほうでお声かけ下さった皆さま、サークルを覗いて下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

『Polyphony』創刊号のほうは、今日のフリマで持って行かなかった分の在庫と、
「模索舎」様での通信販売分が多少ございますので、
本日発売となった『Polyphony』第2号ともども、引き続きよろしくお願い申し上げます。

次回は、2012年5月6日の第14回に参加の予定です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコです^^

文学フリマお疲れ様でした。
昨日、私が住んでいる地域は曇り空で雨もぱらついていて
少し肌寒い1日でした。
東京は大丈夫でしたか?

今回の記事を読んで、
何だかとても楽しそうだと思いました。
Polyphonyなどを手に取って頂いた方に感謝、感謝です^^

息抜き出来る時間があればお体休めてあげて下さいね^v^
本当にお疲れ様でした。
では失礼します。
プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
