スポンサーサイト


ネスパス

今度、知人の家であるホームパーティーの忘年会向けに、地元の地酒を買おうと思い立ち、表参道にある新潟のアンテナショップ「ネスパス」に行ってきました。かなり混んでいてびっくり。
都内だとここでしか買えないお酒が多いので、新潟の淡麗辛口な日本酒がお好きな方には、ぜひ一度足を運んでいただきたいお店です。
画像は、建物の前に鎮座していた雪だるま…デカっ!

11-12-22_001.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

お久しぶりです、お元気ですか?
私は風邪をずっと引きずってます。
年内に治らないんじゃぁ?と思ったりで....
大橋さんはお風邪など引かれてないでしょうか?
お仕事はお忙しいですか?
ご無理なさらないで下さいね+゜。*゜+

視力の事を書かれてた記事も読みましたけど
ビックリです。
私はパソコンの画面が右寄りなんですが.....
もしかしたら.....
絵を描く時はひたすらパソコンとにらめっこで
視力も落ちてきたな~~とか思ってたのでちょっと怖いな~~

2011年も残す所あと少しですね。
今年は素敵な作品に参加出来た事をとても嬉しく思ってます+゜。*゜+
本当にありがとうございました+゜。*゜+

来年もブログに足を運びたいと思ってます^^
よろしくお願いします+゜。*゜+

では、
良いお年を+゜。*゜+


雪だるまめちゃくちゃ可愛いですね+゜。*゜+
プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
