

実はアナログ人間…

タッチパネルに抵抗感があって、いまだにスマホでなく携帯使ってます
携帯の機種変更をするといつも、奇妙な喪失感に襲われます
Twitterやmixi、Facebookに何度誘われても、めんどくさいという気持ちが先立って断ってしまいます
コミケ&同人歴は20年にめなるんですが、いまだに同人ゲームだけは手を出したことがほとんどありません
実はまだVHSの機械を持っています
ネットの動画はほとんど見ません…アニメとかもわざわざOAでチェックしています
クレジットカードや銀行のキャッシュカードがいまいち信用できません
SuicaやPASMOで買い物するのがなんか嫌です
iPodを買い替えたのが1ヶ月で充電できなくなって御臨終になって以来、いまだに第一世代を現役で使っています
本や原稿を読むときは、どんなに電子媒体でも、わざわざプリントアウトしています
…こうして歳をとっていくのかなぁ、と思う年末年始でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
