スポンサーサイト


『妹がスーパー戦隊に就職しました』

新刊のご案内です。

ネット上ではかなり情報が出ているため、ご存知の方もおられるかと思いますが、
このたび、スマッシュ文庫(PHP研究所)より、ラノベを出すこととなりました。
タイトルは
大橋崇行著・ぐらしおんイラスト『妹がスーパー戦隊に就職しました』(スマッシュ文庫、企画協力:東映株式会社)です。
(↓詳しくは下の画像をクリック)


一部書店では来月16日(金)には出るかと思いますが、ひとまず3月17日(土)の発売予定となっております。

同時発売となる小林雄次さん著・円谷プロダクション監修の『ウルトラマン妹』が話題になっているおかげで、
Webサイト「ラノベニュース・オンライン」で誤った情報が流れてしまったりなど、
(変更前の仮あらすじを、当該サイトが載せてしまったものです。こちらは無視して下さい。申し訳ありません!)
やや情報が錯綜している感もございます。

ですから、詳しくは
スマッシュ文庫公式HP http://www.php.co.jp/comics/smash/ 
スマッシュ文庫ツイッター https://twitter.com/#!/PHP_SMASH
また、3月1日に開設予定の「スマッシュ文庫妹組」特設サイトをチェックして頂ければと存じます。

俗に、論文書きが小説を書くとロクなことにならないと申しますが、今回はそちらの立場は基本抜きです。
あくまでライターとして、読んで下さる皆さまが楽しんで頂けるように
本気のラノベを書いたつもりですので、ぜひ御覧頂けましたら幸いです。

ちなみにあえて1つだけ申し上げるなら…アツいです、いろんな意味で(笑)

それでは、同時発売の「スマッシュ文庫妹組」
小林雄次さんの『ウルトラマン妹』、
乙鳥形奈さんの『イモート・オブ・ザ・リング』、
伊東ちはやさんの『妹がゾンビなんですけど! 3』ともども、
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、はじめまして。
うおおお! おめでとうございます!
プロフィールに「何やってる人と聞かれる」とありましたが、これでようやく「作家です(キリッ)」と言えますよね。
発売されたら購入し、読ませていただきます。
(ちょっと興奮気味)

Re: No title

> こんばんは、はじめまして。
> うおおお! おめでとうございます!
> プロフィールに「何やってる人と聞かれる」とありましたが、これでようやく「作家です(キリッ)」と言えますよね。
> 発売されたら購入し、読ませていただきます。
> (ちょっと興奮気味)

ありがとうございます。
あんまり「作家」という実感はないんですよね…
何冊か出たらそうしようかと思います(笑)
よろしくお願いします。

No title

はじめまして、この度は発売おめでとうございます。
訪問者リストに名前があったのでどんな人かなあと思っていたら、作家さんだったとは……羨ましい!
書店で作品を見かけた際はぜひ購入させてもらいます。
がんばってください!

Re: No title

> はじめまして、この度は発売おめでとうございます。
> 訪問者リストに名前があったのでどんな人かなあと思っていたら、作家さんだったとは……羨ましい!
> 書店で作品を見かけた際はぜひ購入させてもらいます。
> がんばってください!

コメントありがとうございます。
ときどきブログのほう、拝見させて頂いておりました。
もう少し発売日は先ですが、よろしくお願いいたします!

No title

お久しぶりです!チョコです+。:.+。

本の発売おめでとうございます+。:.+。
とっても凄いし、憧れます!
機会があればぜ購入して読んでみたいと思ってます。

大橋さんの生み出す女の子はみんな可愛いから
きっとこの物語に出て来女の子も可愛いんでしょうね+。:.+。
読むのが楽しみです^^

No title

妹がスーパー戦隊に就職しました。 発売おめでとうございます
 先生の本は学校の友達みんなに宣伝しときました! 
 by mori

Re: No title

> 妹がスーパー戦隊に就職しました。 発売おめでとうございます
>  先生の本は学校の友達みんなに宣伝しときました! 
>  by mori

ありがとうございます。
楽しんで頂けたら嬉しいです。
プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
