スポンサーサイト


発売! ~妹まつり~

都内の早い書店では15日(木)の午後から並んでいましたが、あくまで公式に…(笑)
ということで、『妹がスーパー戦隊に就職しました』ほか、
スマッシュ文庫「妹組」4冊が本日発売となりました!


(秋葉原昭和通り口前の書泉ブックタワー様8Fライトノベル売場 ※お店の方の許可を取って撮影・掲載しております。)

(↓詳細はそれぞれの画像をクリック)
   

共著はこれまで何冊か出してきたのですが、単著はじつは初めてなので、
思ったよりドキドキしております。

あまり書くと思わずネタバレしてしまいそうですから、詳細は別に機会がありましたら…?
と、思ったのですが、それではあんまりなので少しだけヒントを。

「妹戦隊」(略称は、なんとなくこれで落ち着いています)は、
ストーリーを楽しみたい方には、エンタテインメントとして読んで頂けるように、
ある(いくつかの)特定の分野に詳しい方には、そこから物語の内部に深入りできるように構成したつもりです。
あくまでラノベとして書いているので、深入りしたからどうだというわけでもないんですが、
小説を違った面から楽しんで頂けるという感じでしょうか。
ただ、ちょっと(それこそライトに)簡略化・象徴化しすぎたので、あとのほうは読み取りにくいかもしれません…。

…論文書きの悪い癖ですね、自己分析は自重します。

そんなわけで、ちょっとした目論見をもって書いた小説でもありますので、
そのあたりの面倒な話は、いつか論文のほうで書けたらと思っております。
(年末から来年のはじめには出たらいいなあ…という感じなので、こちらは気長にお待ち下さい)

それでは、書店などで見かけましたら、お手にとってご覧頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
来訪ありがとうございます!
最近のラノベって絵がかわいいですよねー

Re: No title

> こんばんわ!
> 来訪ありがとうございます!
> 最近のラノベって絵がかわいいですよねー

コメントありがとうございます。
「妹戦隊」、よろしくお願いします!

No title

初コメです
なんというかとにかくおめでとうございます
妹系は大好きです(*´д`*)ハァハァ

Re: No title

> 初コメです
> なんというかとにかくおめでとうございます
> 妹系は大好きです(*´д`*)ハァハァ
ありがとうございます。
ちょっと濃ゆい妹ですが、よろしくお願いします。
プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
