スポンサーサイト


文学フリマ ~上智大学紀尾井文学会OB会~

5月6日(日)に開かれる第14回文学フリマに、
今回も上智大学紀尾井文学会OB会として参加します。

(詳細です↓)
http://bunfree.net/

ブースは2階ホールの壁際、ア―06 となります。
私はふらふらしているかと思いますので、会場にお越しの際は、
ぜひ覗いて頂けましたら幸いです。

新刊は『Polyphony』3号で、値段はこれから印刷所にもっていってから考えますが、
70ページくらいになるので、300円くらいになるかと。
私は、小説1本、ラノベについてのエッセイ「ラノベ道」を書いております。

ツイッターのほうで少し呟いたのですが、
妹がスーパー戦隊に就職しました (スマッシュ文庫)』を出した直後にもかかわらず、
ラノベ感皆無な小説を載せてしまいました…。

文体や構成、書き方がラノベのときとはまったく違うので、
ラノベ方面の私しかご存じない方は驚かれるかもしれませんが、
もしよろしければ、お手にとってご覧下さい。

この他、『Polyphony』の既刊(創刊号・2号)と、
文フリのばあいは、自分が出版にかかわったものであれば商業誌でも置くことができるので、
手元にストックしている「妹戦隊」も何部か持っていこうかと思います。

それから、当日文フリにいらっしゃることのできない方で、
同人誌をお買い求め下さる方のために、通販等も考えております。
このあたりにつきましては、後ほどまたご連絡いたしたく存じます。

それでは、よろしくお願い申し上げます。

ちなみに、『Polyphony』3号表紙(下の画像です!)は、創刊号に引き続きチョコ様に描いていただきました。
(→「ちょこっと一緒にひとやすみ」http://c2ozchocomoyoyo.blog93.fc2.com/
たいへん美麗な仕上がり…本当にありがとうございました!

3号表紙


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*'-'*)

文学フリマ楽しみですね。
イベントなどに参加した事が無いので
どんなものなのか凄く憧れます!
四国地方でもこーゆーイベントがあれば良いのにな(´・_・`)

私のブログでもイベントの日が近くなって来たら
宣伝しますね!
では失礼します( ´ ▽ ` )
プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
