スポンサーサイト


お久しぶりです…

先月末の原稿締め切りに負けてずいぶんと間が空いてしまい、申し訳ありません。
少ない字数の原稿を大量に書くというのは、なかなか難しいですね…
このお仕事については、年末から来年初めくらいに出ればいいかな、と。

さて、宣伝1件です。
本日発売の『ダ・ヴィンチ』(メディアファクトリー)の記事、
「上半期BOOK OF THE YEAR」の「ライトノベルランキング」に参加させて頂いております。
本当に少ししか書いていませんが、もし興味がありましたら、書店などで覗いてみて下さいませ。

ちなみに、ツイッターでも呟きましたが、
おすすめの1冊に、うれま庄司『彼女を言い負かすのはたぶん無理』を挙げたのは、
私がスマッシュ文庫で書かせて頂いたからというわけではありませんので念のため(^^;)

このシリーズは本ブログでも以前1度取り上げたのですが、
特に3巻の出来は非常にすばらしいと思いました。

それで、この記事のお話を頂いたあと、上半期に出たラノベをつらつら読みながら、
編集部から送られてくる資料を見ても名前が出てこなかったので、
もう少し評価されてもいいかな…ということで、挙げさせて頂いた次第です。

今月が4巻の発売だということも、記事を書いているときは本当に知らなかったのですよ…
もし事前に教えて頂いていても、たぶん変更はしなかっただろうとは思いますが(笑)

そんなわけで、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
