スポンサーサイト


夏コミ(3日目、西に-14a)

告知2件です。

まずは、1日に発売となりました雑誌『日本語学 2012年 08月号 [雑誌]』(明治書院)の
「新刊クローズアップ」欄に、
泉子・K.メイナード先生の『ライトノベル表現論: 会話・創造・遊びのディスコースの考察』(明治書院)に
ついて、書評を書かせて頂きました。
日本語学は門外漢なので大変恐縮なのですが、もし興味がおありの方は、覗いて下さいましたら幸いです。

それから、夏コミにつきまして。
以前からちらちらとツイッターのほうで出しておりましたが、
上智大学紀尾井文学会OB会として参加いたします!

3日目(12日(日)) 
西1ホール に-14a「紀尾井OB会」
です。
(文字数の都合で、カタログ上は「紀尾井OB会」となっております)

そこで、せっかくなので新刊を…ということで、つい二次創作に走ってしまいました。
内容は、『レッスルエンジェルス サバイバー』。
(正確には『レッスルエンジェルス サバイバー2』と『レッスルエンジェルス愛』ですが)
メイデン桜崎と草薙みことをメインにした文庫版の小説本です。

本ブロクをお読み下さっている方には、なんのことだ!? という方もおられるかと思いますが
…申し訳ありません、完全に趣味です。
ライトノベル研究序説』の奥付でこっそり「越後しのぶは俺の嫁」宣言をして、
私のごく周辺で物議を醸したゲームです。
(念のため『レッスルエンジェルス サバイバー』公式サイトはこちら

しかも今回は表紙カバー・イラストを、「レッスル」絵に定評のあるN.O.P様に
大変な無理を申し上げて描いて頂きました。
(N.O.P様HPはこちら
(画像です↓)
レッスル
いろんな意味で、本望です。N.O.P様、本当にありがとうございました!

いちおう、『レッスルエンジェルス』をご存じない方が手に取られても、
青春女子プロレス小説として読めるように構成しております。
1部300円ですので、もしよろしければお手にとってご覧下さい。

それから、6月の文学フリマで出した『Polyphony』3号のほうも、残部がまだ少しありますので持っていく予定です。
(画像です↓)
3号表紙

私は、昼過ぎにはブースのほうにいるかと思います。
会場に来られる方、覗いて下さいましたら幸いです。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
