スポンサーサイト


夏コミ終了

本日、当サークル「紀尾井OB会」(上智大学紀尾井文学会OB会)のほうにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。
次回参加イベントは、文学フリマの予定となっております。

本日頒布いたしました新刊『レッスルエンジェルス』2次創作本につきましては、
見本を除きますと残部がかなり少なくなっております(8~9部です)。
できる限りレッスルがお好きだという方で、夏コミにいらっしゃることができなかった皆様にお渡しできますよう
対応を検討して参りたく存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、チョコです。
ご無沙汰しております゜。・:*+・

夏コミお疲れ様でした。
1日目と2日目に友人が参加してまして
Twitterなどで現場風景や状況を見たり読んだりしてたんですが
もの凄い人で、もの凄い暑さだったようですね。
そしてもの凄いパワーの様なものを感じました゜。・:*+・

本当にお疲れさまでした。
お仕事の方も頑張って下さい。

では失礼します゜。・:*+・

Re: No title

> こんにちは、チョコです。
> ご無沙汰しております゜。・:*+・
>
> 夏コミお疲れ様でした。
> 1日目と2日目に友人が参加してまして
> Twitterなどで現場風景や状況を見たり読んだりしてたんですが
> もの凄い人で、もの凄い暑さだったようですね。
> そしてもの凄いパワーの様なものを感じました゜。・:*+・
>
> 本当にお疲れさまでした。
> お仕事の方も頑張って下さい。
>
> では失礼します゜。・:*+・

コメントありがとうございます。
サークルがわりと風が通るブースにあったので、
少しは助かった感じでしょうか。

チョコ様はこの頃、ブレスレットなどもお作りになっているんですね!?
手先が不器用な人間としては、うらやましい限りです。

それではまた、よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
