スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『レッスルエンジェルス』2次創作本委託販売

告知1件です。

以前、ツイッターでも少しつぶやいたのですが、18日(日)の
文学フリマ(イー33、上智大学紀尾井文学会OB会)では、
商業誌、および夏コミで販売した『レッスルエンジェルス』2次創作本の頒布を今回は致しません。
誠に恐れ入りますが、何卒ご容赦くださいましたら幸いです。

その代わりといってはなんですが、
(告知が遅くなってしまいましたが…)夏コミで出した『レッスル』本は、
現在、文教堂書店のマンガ・アニメ関連商品専門店「アニメガ」様で委託販売をして頂いております。
(↓店舗案内など)
http://www.bunkyodo.co.jp/c/tenpo/animega_store.htm

(↓表紙画像です)
レッスル

冊数が少ないので早い者勝ちという感じなのですが、
レッスルをご存じない方でも楽しんで頂けるよう、かなり本気モードで書いております。

店舗が武蔵境、新横浜、市原、水戸…ということで、レッスルがお好きの方、
また、興味がおありの方、お近くにおいでの際にちらりと同人誌売り場を覗いて下さいましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『レッスルエンジェル】

告知1件です。以前、ツイッターでも少しつぶやいたのですが、18日(日)の文学フリマ(イー33、上智大学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。