スポンサーサイト


超文学フリマ【オー09】

ライトノベルは好きですか?― ようこそ! ラノベ研究会』(雷鳥社)をお買い求め下さった皆さま、ありがとうございます。
また、Twitterやメールなどで感想を頂いている皆さま、
すべてに目を通すことはできておりませんが、ときおり拝読いたしております。
誠にありがとうございます。

さて、Twitterでは何度かつぶやきましたが、
4月28日(日)に「ニコニコ超会議2」の中で開催される「超文学フリマ」に参加いたします。

今回の文フリは「ニコニコ超会議」との連動企画ということで入場料が必要ですので、
いつもより参加される方も少ないかもしれませんが、
もし当日いらっしゃるという方、また、「ニコニコ超会議」にいらして、
文フリも覗いてみようかな…と思っている方、
ぜひブースのほうにいらして下さいましたら幸いです。

ブースは「オー09」、「上智大学紀尾井文学会OB会」となります。

今回は、会誌『Polyphony』の新刊第5号(『あやね』はまた落としました…orz)、
それから、文フリは自身の関わったものであれば商業誌も売って構わないということですので、
『ライトノベルは好きですか? -ようこそ! ラノベ研究会』(雷鳥社)も、
税引価格1500円ちょうどで、少しだけ手売りいたします。
vol5hyousi.jpg ranosuki3.jpg

和遥キナさんと大橋のサイン本は、置いて頂いている書く書店様でほぼ完売と伺っておりますが、
ラスト3冊、手元に頂いているものを出してしまおうかと思っております。
こちらは完全先着順といたしますので、もしお求め頂ける方はお早めにお願いいたします。
(私はブースにいるのですが、和遥キナさんのサイン本がほしいという方に(笑))

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大橋崇行

Author:大橋崇行
文学、ライトノベルなどなどについて、徒然にかいています。
プロフィールの詳細やコンタクトにつきましては、個人HP(→「泉月亭」)をご覧下さい。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
